「 シロ 」一覧

【猫たちの近況~なんだか穏やかな時間】

【猫たちの近況~なんだか穏やかな時間】

クロの咳きこみは先週の水曜を最後に完全に治まりました。リラックスして眠る姿を見られるのは嬉しい限りです。フクちゃんの頬の傷あともすっかりきれい。きえ~るはフクちゃんの涎にはあまり効果ありませんでしたが、使い始めてから食欲は落ちていないので良しとします。

【ダイエットフードから腎臓用に切り替えたシロの体重は……】

【ダイエットフードから腎臓用に切り替えたシロの体重は……】

シロの減量が成功しても高脂血症は改善しませんでした。「ここまでがんばれたならきっと腎臓用フードでも体重維持できるよね。BUNも悪化したし減量フードはもう終了」ということで、先月から腎不全食メインです。しばらくは変わりもなく体重推移していましたが……。

【シロの体調低下から、保護猫フクの里親募集へ】

【シロの体調低下から、保護猫フクの里親募集へ】

シロの心身の調子が思わしくありません。理由は不明ですが、保護猫フクちゃんのストレスが多少なりとも関係していそうです。フクちゃんにはこのままうちにいてほしかったのですが、シロの可哀想な状況も見過ごすわけにはいかず…。心を鬼にして里親探しを始めることにしました。

Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280