【今日は久しぶりにクロの毛すき~やっと日常が戻ってきました】

【広告】活性炭おやつ 「ネコジーン」
この記事は約3分で読めます。
ブログ内を検索
クロと頂き物 2019/3/15

(これなぁにー?)展覧会でいただいたお菓子ですよ

 

やっと、やっと!

殺人的なスケジュールがいちだんらくしました!

もう今年みたいなのはこりごりです!(泣)

 

先日もかきましたが、展覧会期間中、連日の疲労で一日寝こみました。

なにかで寝こむなんてじつに数年ぶりのことです。

その日は何人も友人知人がきてくれることになっていたので、

寝床からひたすらおわびのメール……。

そのため手みやげ持参でいらしていただいた方には、

別会場の受付まで品をあずけにいかせてしまって本当に恐縮でした。

でも写真のように無事うけとりました~ありがとうございます。

 

Sponsored Link

ひさしぶりにちょっとのんびりな日曜の朝

クロ 2019/3/17

たっぷりぬけました!(くんくん…)

 

日曜日、こんどは母が朝から体調をくずしてダウン。

当日はまだ関連イベント(クロージングトーク)があったのですが、

母のようすが心配なのでイベントは欠席です。

でもおかげで(?)日曜はひさしぶりに家ですごせました。

(母はさいわい寝こむほどではなく、夜にはだいぶ復活しています)

 

そして、クロの毛すきも完了!

ここのところクロがたびたび毛玉をはくもので、

ずっと毛すきをしたいと思いつつなかなか時間がとれなかったんですよね。

ようやくやらせてもらって、写真のようにこぶし1コぶんくらいの毛がぬけました。

これですこしはおう吐がへってくれるといいなー。

 

でも午後ははたらく

とはいえのんびりしたのは午前中まで。

午後はのこった事務仕事やメールのやりとり、たまった洗濯(3回転)で、

気づいたらもう夜です。

このままだとブログ更新をスルーしてしまいそうだったので、

なんとか仕事をきりあげてブログかいてます。

 

今後のよてい

たぶん次回くらいからは通常運行にもどれると思います。

先月のクロの検査結果をまだまとめていないので、次回はそれかもしれません。

今月末にはシロの検査もひかえてます。

 

じつは5~6月にまた栃木のほうの展覧会に参加するのですが

5月にはいるとまた超絶スケジュールになる予感がしないでもなく。

(まあ、それもこの3月の比ではないだろうし、なんとかなるでしょう。)

あちらは参加だけで運営にはかかわっていないから、だいぶ気はらくですが。

 

そうだ、そのまえに広島行きもひかえているのでした。

こちらはほぼ観光なので、せいぜいリフレッシュしてこようと思います ^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ FC2ブログランキング

コメント