【ブログ公開から本日で1年になりました】

【広告】活性炭おやつ 「ネコジーン」
この記事は約3分で読めます。
ブログ内を検索

腎不全がわかって入院中のクロ

検査結果がわるく、緊急入院して静脈点滴をうけたころのクロ

 

ブログ村などのランキングにこのブログの登録・公開をしてから

今日でちょうど一年になりました。

一年なんてあっという間ですね。

 

 

Sponsored Link

ブログ開始当初

ブログのスタート当初はほとんど非公開にちかくて、

自分用オンラインメモのようなつもりでやっていたため

本当のスタート日はよくわからないありさまです。

スミマセン(;´∀`)

 

おそらく、病院で尿毒症の診断をうけて動揺していた

2014/7/18 「尿毒症!?~血液検査の結果は最悪」

尿毒症!?〜血液検査の結果は最悪
夜中〜早朝に水は飲んでいましたが、カリカリは全く食べませんでした。 朝、薬と一緒にビオフェルミンを少量。    ※このころから、便秘解消に朝晩耳かき1杯くらいずつ飲ませ始めました。   ビオフェルミンについての記事はこちらです。   体調不良の原因は別?3〜腎臓病の兆候

このあたりの記事がさいしょではないかと思います。

※前後の記事は、あとから時系列にそって追加しています。

ブログをはじめた理由

いつもそばにいてくれるのがあたりまえだったのに

もしかしたらもう、これでクロとはお別れなのかもしれない。

クロをうしなうかもしれない恐怖はなかなかうけとめられず

先生の説明も、毎回あたまのなかでからまわり。

 

あの時期のそんな絶望的な気もちは、今でもはっきりとおぼえています。

しばらくのあいだ、ひとりになるといつも泣いていましたね。

 

それでもいつまでもかなしんでいるだけでは、

クロにも自分にもいいことなんてなにもありません。

 

受身の治療だけじゃなくて、

自分ももっと前むきになって、クロといっしょにがんばってみよう。

そして、その記録がもしすこしでもだれかの役にたてたら、

クロががんばったあかしにもなる。

 

自分メモとしてブログをはじめてからしばらくのあいだ、

公開するかどうかは正直ずっとまよっていました。

でも気持ちのふんぎりをつける意味でえいやっとランキング登録し、

正式にオープンしたというわけです。

 

現在

あれからもう一年。

ちゃんとまだそばにいてくれることが、まるで奇跡のように思えます。

クロ2015/7/26
2015年夏、PC作業のおてつだい(?)中

 

いまはもう先のことはあまり思いなやまないことにしました。

いっしょにいられるこの時間をたいせつにし、

なるべく後悔のないように毎日をすごすことに集中していこうと思います。

 

クロとの 闘病二人三脚 はもうしばらくつづきそうですので、

このあともまたおつきあいいただければさいわいです <(_ _)>

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

 

コメント