肛門嚢(のう)破裂の前兆

【広告】活性炭おやつ 「ネコジーン」
この記事は約1分で読めます。
ブログ内を検索

クロ 2014/7/5

 

いま(2014年7月7日)かんがえると、

暑いのにクロがベッドの羽根ぶとんの中にもぐりこみたがるのが妙でした。

 

Sponsored Link

クロがなんだかおかしい?

とにかく、ひたすらねていたがります。

 

そういえばここ数日食べる量もへりぎみで、

週末にのこったクロの分のカリカリの量がいつもよりおおめでした。

(カリカリは1週間分を計量し、3匹それぞれの入れものにわけています。)

 

あとおしりのあたりをなめる頻度がちょっといつもよりおおかった気もします。

うんちの量はちょっとすくないかな?というていど。

 

そんなに違和感はかんじませんでした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ FC2ブログランキング