【猫も大事だけど自分も大事だった】

【広告】活性炭おやつ 「ネコジーン」
この記事は約2分で読めます。
ブログ内を検索

きのうはちょっと(人間の)病院にいってきました。

 

お薬手帳とクロ

おくすり手帳がおわっていたのであたらしいものへチェンジ

 

Sponsored Link

ひさしぶりに(猫でなく)自分の病院へ

どうもさいきん調子がイマイチかな、とは思っていたのですが……

ひさしぶりに夜中、ぜんそくの発作が出てねむれなくなってしまいました。

 

持病の関係で季節の変わりめは要注意なのですが

そういえばもうずいぶん病院にいっていなかったかも。

 

おくすり手帳をみたら、前回の通院は5月でした (^_^;

クロの検査からこちら、猫・ネコ・ねこな毎日で………。

 

自分メンテも大事

うっかり自分のメンテナンスがおろそかになってました。

 

薬をちょっとつよいものにかえてもらって。

なくなってそのままになっていた薬ももらって。

要観察中ポリープの検査予約もいれてもらって。

 

あとは、以前手術したところの定期検査を

1回すっぽかした(海外行きと重なってた)ので、

そちらもあらためていかないと。

 

ベランダの水道で眠るクロ
こんな寝顔を維持するためにも、げんきでいたい

 

自分の体調もある程度キープしてないと、

猫のお世話がちゃんとできなくなってしまいますね。

 

さいきんクロ優先で自分はのむのをひかえていた(だって高いんですもの)智通も

またちょっと再開しようかな。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

 

コメント

  1. サバトラーニャ より:

    Mさま、お加減はいかがでしょうか?
    猛暑から一転、急に涼しくなり、また連続した低気圧で持病のある方には辛い天候かと思います。
    私も20代で患った突発性難聴の後遺症で左耳の耳鳴りはその時点から止むことなく
    鳴り続けていますが、疲れたりすると音が大きく感じられます。(キーンっていう高音。
    おかげて似た周波数の高い音は左はききとれません・・・)
    にーにー嬢も低気圧が非常に苦手なタイプですので食欲が落ちてきたり嘔吐の回数が多いです 泣
    クロ嬢、シロさん、チョビちゃんのためにもどうぞご自愛くださいね!!

  2. M より:

    サバトラーニャさん
    おかげさまで体調はだいぶ落ち着きました m(_ _)m
    季節の変わり目や気圧の変化は、思った以上に体調に影響があるようです。
    耳鳴りとは辛いですね……。
    サバトラーニャさんもお大事になさってください。
    湿気や気圧の変化はうちの猫たちも嬉しくないようで、3匹ともひたすら寝てばかりです (^_^,