「 症状 」一覧

【フクちゃんの抜歯と去勢手術、日程が決まりました】

【フクちゃんの抜歯と去勢手術、日程が決まりました】

今週の土曜、いよいよフクちゃんが手術をすることになりました。最近発情期で気がたっているので少しでも緩和するための、去勢。そして口内炎の原因かもしれない歯周病を改善するために、状態のよくない部分の抜歯。フクちゃんは腎臓が悪いので、全身麻酔での手術はちょっと心配です。

【近況報告。クロは元気です+こんなものをテスト中】

【近況報告。クロは元気です+こんなものをテスト中】

クロは食欲も旺盛で元気です。でも最近おしっこの回数が一日2回から1回に減り気味。ウンチも週6回が週3~4回に。かといってむくんでいるわけでもなく、脱水しているわけでもなく。ウンチも特別硬いとか、いきむということもありません。ネフガードを毎日飲むようになったことと何か関係あるでしょうか。

Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280