「 活性炭レポ 」一覧

【猫の腎不全薬である活性炭製剤コバルジンを使ってみた】

【猫の腎不全薬である活性炭製剤コバルジンを使ってみた】

猫の腎不全薬としてポピュラーな活性炭製剤は、大きくわけてこの二種類。石油系のコバルジンと植物系のネフガードです。先日コバルジンを譲っていただく機会がありました。これまでは病院で処方されたネフガードしか使ってこなかったので、今回初めて使ってみたコバルジンについてデータや感想などをメモしておこうと思います。

【現在のフードとサプリメント1~メディファス、ネフガード、智通】

【現在のフードとサプリメント1~メディファス、ネフガード、智通】

先日の記事で今回のクロの検査結果がわりと良かったことを書きました。現在の愛用サプリメントの詳細など、前回書けなかったものを、参考までにちょっと追加で記録していこうと思います。何回かにわける予定なので、今回は、フードの選択・ネフガードの常用・智通の継続について書いてみます。

Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280