「 嘔吐 」一覧

【ダイエットフードから腎臓用に切り替えたシロの体重は……】

【ダイエットフードから腎臓用に切り替えたシロの体重は……】

シロの減量が成功しても高脂血症は改善しませんでした。「ここまでがんばれたならきっと腎臓用フードでも体重維持できるよね。BUNも悪化したし減量フードはもう終了」ということで、先月から腎不全食メインです。しばらくは変わりもなく体重推移していましたが……。

【猫たちの近況~フク誤飲、クロ体重減少、チョビシロは元気。】

【猫たちの近況~フク誤飲、クロ体重減少、チョビシロは元気。】

誰か(フク?)がベッドに謎の物体(多分おもちゃの切れ端)を嘔吐。結構大きいので危なく腸閉塞になるところでした。クロはフクちゃん用ダンボールベッドが気に入ってしまい毎日このベッドで勝手に寝ていますが、フクちゃんはやや不満げ。でもフクちゃんとクロも、それなりに仲良くやっているようです。

【番外・猫の体調のために選んだエアコンは、これになった】

【番外・猫の体調のために選んだエアコンは、これになった】

最近ずっとクロは食欲不振や嘔吐が続いておりました。加えて、エアコン故障による猛烈な暑さをきっかけに、4.35kgで下げ止まっていた体重がいっきに4.2kg台まで減少。エアコン!エアコンを早急に購入せねば!でもうちみたいな場合、省エネタイプが良いの?それとも安さを重視するべき?

Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280