【ヘモテクト~犬猫の貧血用サプリを試してみた(タブレットタイプ)】

【ヘモテクト~犬猫の貧血用サプリを試してみた(タブレットタイプ)】

今回は貧血対策として、新たな鉄系サプリメントを試してみたご報告です。このヘモテクト、猫に飲ませるタブレットとしてはわりと大きめの部類ですね。口内炎のあるフクちゃんにはちょっと無理そう……。ひとまずピルクラッシャーで粉にしてみましょう。

【EC-12乳酸菌のkokona(ここな)~JINが合わないフクちゃんでテスト】

【EC-12乳酸菌のkokona(ここな)~JINが合わないフクちゃんでテスト】

うちの猫達にはずっと同じ乳酸菌を続けているのですが、どうもフクちゃんだけあまり変化がないように感じます。他の製品を試して体調が良くなればサプリメントの変更もありうるのかなぁ。そこで、フクちゃんにはちょっと違う菌を使ってみることにしました。

Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280