世話係について

世話係:M

世話係のなんちゃって自画像

一緒に暮らしている猫「クロ」が慢性腎不全になりました。

これまで元気そのものだったクロの闘病生活がスタートです。

どこまでがんばってくれるかはクロの体力と私のお世話次第。
病気の経過、症状改善に役立ちそうなアイテム、食べてくれたフードなど、忘れないよう記録に残していきます。

ごあいさつ
初めまして、腎不全猫「クロ」の飼い主Mです。 当ブログの説明ページがなかったので改めて作ってみました。このページではブログを始めた経緯や、私の"猫の腎臓病"との関わり方などを書いてます。当ブログに少しでも興味をもっていただけた場合は、こちらにも一度目を通していただけると嬉しいです。

プロフィール

プロフィールが味もそっけもなかったので、その後ちょっと足してみました。

姪っ子の描いてくれた絵

なかよしの姪っ子(8歳)が描いてくれた、おばちゃん感あふれる似顔絵。 ※姪っ子、自分だけ美化してずるい(笑)

これまで一緒にすごしたのは、里子にだした猫もふくめてトータルで12匹 17匹以上。
(ちゃんとかぞえたらもっといた!)

高齢の両親、高齢の猫3匹(+新たな保護猫1匹)と同居している独身・実家ぐらし。
ほかにはお嫁にいった妹が一人。

家族全員O型の中で一番A型っぽいといわれるものの、やっぱりいろいろ大ざっぱ。

ハンドルネーム:M (本名の頭文字です。投げやりすぎたと反省中)

年齢:それなりにいってます

性別:女性

職業:事務 + α

居住地:関東地方

趣味:猫 (趣味???)

特技:ビンのフタ開け、走り幅とび、コピー用紙の超速二つ折り、紙漉き

弱点:体が死ぬほどかたい、女子力がひくい、空気があんまりよめない、あがり症

性格:ものずきだだけどあきっぽい

使用カメラ:ブログでは、写真も動画も旧型 iPhone 一本やり

そのほか1:美大を出たはずなのに絵がへたで泣ける

そのほか2:さいきん、猫以外の雑記ブログもほそぼそやってます。

クロについてはこちら

同居猫についてはこちら

当ブログURL: http://blog.kcat.work/

2015/9にseesaaブログより現在のブログへ移転。
旧ブログ→ http://koocat.seesaa.net/

ブログに関するご意見、ご感想、ご質問などはこちらからどうぞ。

上記お問い合せフォームは、いたずら防止のためメールアドレスの入力がありますのでご了承ください。また、ごくまれですが、システムエラーなどでメッセージが送信されていないことがありましたため、1週間ほどしても返信がない場合はお手数ですが、twitterのメッセージ機能やブログコメントなどで再度ご連絡いただければと思います。

当ブログからのお願い

当ブログ「猫の腎不全とおつきあい」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

また、それ以外のアフィリエイトシステムも複数利用しております。

それらから発生する紹介料はわずかなものですが、新規のサプリメントやグッズ、フードなどの購入費用にあて、使用レポート等の作成につなげておりますため、ご理解いただければ幸いです。
もしそれでもご不快に感じるという場合は、該当のリンクをクリックされないようお願いいたします。

Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280

フォローする