【2017年6月猫費~チョビの検査とフクの毛むしり】

【2017年6月猫費~チョビの検査とフクの毛むしり】

今回は2017年6月分の猫関連費用になります。痒みの原因はアレルギーでなくヒゼンダニだったフクちゃん。毛むしりが続くので念のため6月に再駆虫しましたが、完治にはいたらず。原因は皮膚でなくメンタルなのかもしれません。あとは、チョビも久々の血液検査をしてきました。

【2017年3月猫費~シロとフクのケンカ】

【2017年3月猫費~シロとフクのケンカ】

今回は2017年3月分の猫関連費用です。2月から3月にかけては、恐れていたシロとフクのバトルが何度か起こり……シロ負傷→傷の処置という流れに。そしてフード類では、購入したけど使えなかった物、使用を断念した物がちらほら。

【2017年1月猫費 [2]~流動食と便利グッズあれこれ】

【2017年1月猫費 [2]~流動食と便利グッズあれこれ】

医療費を除き、1月にフードやサプリメント等にかかった金額です。やっぱりフクちゃんのために買いこんだものが響いてますね。金額はさておき、今回はフクちゃんを保護したときに入手したものや、流動食を使い比べた実感についても、改めて思い出しながら少し詳しく書いてみます。

Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280