【簡単メリークリスマス】

【広告】活性炭おやつ 「ネコジーン」
この記事は約2分で読めます。
ブログ内を検索

 

Sponsored Link

本日はクリスマスですね

昨夜はイブでみなさま楽しまれたことでしょうか。

 

2015年クリスマスイブのクロ

めりくり~

 

 

わたくし、よりによってクリスマスの朝イチで健康診断を入れてしまいました。

問い合わせたら12月中はもうそこしかあいていなかったのです。

事情があって今月中に健診を済ませねばならず、選択の余地はありません。

 

昨夜はとっとと夕飯を食べなくてはならないうえに、お酒は厳禁。

(予約投稿なので現時点ではまだ夕飯前ですが。)

 

ほかの日がいっぱいなのに、なんでここだけ健診の予約がとれたのかよくわかりました。

たぶんみなさま、イブにはごちそうやお酒をいただきたいのですね。

というか、私もいただきたかったです

健診が終わったら、せいぜいランチはおいしいものでも食べてやります。

 

 

朝早くにうちを出ないと病院に間に合わないので、夕飯とクロの点滴が済んだらとっとと寝る予定です。

そのため更新は簡単にさせていただきました。 <(_ _)>

 

みなさまは、よいクリスマスをお過ごしください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

 

コメント