【海外より無事戻りました】

【広告】活性炭おやつ 「ネコジーン」
この記事は約2分で読めます。
ブログ内を検索

 

一週間の海外を終え、水曜深夜に無事帰国いたしました。

 

 

Sponsored Link

現在の状況

現在は帰国後の処理やたまった仕事やらにおわれ中です。

とくに、滞在中にとったぼうだいな量の写真の整理と報告で

この週末は完全につぶれました……。

 

あちらでは疲労で体調をくずしてまる一日ねこんだりもしましたが

現在はほぼいつもどおりに復活しています。

 

滞在中

いった直後はクロが心配で、母にクロの写真をおくってほしいとメール。

で、母の携帯からおくられてきた写真がこれ。

 

母より送られたクロの写真ぼんやりぶれぶれ

 

もうちょっとちゃんとした写真がほしかった orz

 

ずっと心配していた不在中のクロの通院も、

両親ふたりで協力して無事完了したそうです。

その報告メールをもらってものすごくホッとし、

以降はクロへの心配がすこしだけ頭からはなれていきました。

 

まあ滞在中の後半は体調をくずしたりいそがしかったりで

クロの心配どころではなかったのも正直なところ。

 

気になっていた毎日の投薬のほうも

ピルポケットと母の努力で完遂してくれたようで、感謝です。

 

帰国直後

クロとひさびさの再会をしたときは

まるで幽霊でもみたような表情でかたまっていました。

なんだか、死んだと思っていた父親が戦地から帰ってきたとか、そんな感じ(笑)

 

その後もしばらくは表情がかたくて心配しましたが、

三十分くらいでもとどおりにノドをならしてくれました。

 

いく前にあれだけ「ちゃんと帰ってくるから」と言いきかせていったんだけど、

クロにはやっぱり通じてなかったんだなぁ~~~(笑)

 

通院時にしてもらったクロの血液検査の結果も帰宅後に確認したので

またおってアップしていきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

コメント

  1. サバトラーニャ より:

    Mさま、本当にお疲れ様でした!
    まだまだ事務処理などバタバタされている中の更新をありがとうございます。
    結構、心配していましたのでクロちゃんが(だいたい)現状維持でほっといたしました(^_^;)
    戦地から帰ってきた父親って(爆)
    私の実母は携帯の通話しかできず、写メなんて夢のまた夢ですww(まだ71なのにーー)
    いきなりの梅雨の湿度で疲れていらっしゃるお身体が悲鳴をあげそうですが、
    何卒ご自愛くださいね(^^)

  2. M より:

    >サバトラーニャさん
    ありがとうございます、なんとか生きて帰ってきました~
    帰宅時のクロですが、ほぼ現状維持とはいえ若干毛艶が落ちてパサつき気味で焦りました。
    たった1週間でも影響って意外と出るんですね……。
    ふだんあげている智通やペット酵素も、もしかしたら私が思ってる以上に効いてるのかも?
    うちの母は72なのでほぼ同世代です!
    たぶん孫たちと写真のやりとりするためにがんばって覚えたのでしょう(笑)