肛門嚢(のう)破裂治療3~腎臓病の兆候

午前2時半おしっこ。
午前3時すぎうんち(3粒)
夜中起きてカリカリを少し食べ、水も飲みました。
明け方「モンプチスープパウチ」(一般食)を開けてやると、スープだけ飲んで具は残しました。

【セール】 モンプチ スープ まぐろスープ かにかま、しらす入り 40g 【単品】

【セール】 モンプチ スープ まぐろスープ かにかま、しらす入り 40g 【単品】

価格:70円
(2014/7/27 19:53時点)
感想(12件)

残った具はチョビとシロにおすそ分け。
2匹は大喜びで食べていました。
朝再びおしっこ。
母によれば、昼間カリカリをほしがったので追加したとのことでした。
仕事から帰宅後、布団の夏掛けの上に食べたものを吐いていたので、急いで洗濯しました。
クロに朝のパウチの残りをあげると、ほぼスープだけを半分くらい食べるだけ。
その後はまたおしっこです。
今から考えると、通常よりちょっとおしっこの回数が多くなっている気がします。
このときは肛門嚢のことがあるせいかと思っていました。
少しカラーをとって全身ブラッシングしてやると、気持ち良さそうにしていました。
部屋から出たがるので、数日ぶりに部屋から出してやりました。
でも私が二階に上がってきたらついてきたので、あまり長時間動き回らなかったようです。
傷口はだいぶ落ち着いてきたように見えますが、まだ粘膜っぽさが残る感じでした。
患部
まだちょっと生々しい頃の画像なので、ピンボケのまま補正していません。
右上がお尻の穴で、左下が傷口です。
Sponsored Link
猫腎臓336×280