【風邪でも輸液で70点!】

【広告】活性炭おやつ 「ネコジーン」
この記事は約2分で読めます。
ブログ内を検索

連休中に風邪をひいたらしく、今日は仕事をおやすみしました。

クロ 2014/9/16

クロの輸液中、初撮影

 

とはいえ、クロの輸液は待ってはくれません。

あんまり自分の体調がわるければ、

今日はもうしわけないけどパスさせてもらおうか……と思っていましたが

まだなんとかいけそうです。

悪化してくるまえにやっちゃおう!と、さきほどさっさとすませました。

 

Sponsored Link

一発できまった!

なんと!

今日は一発で成功しました~~ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

なんだか体がふわふわするので不安でしたが、

むしろ緊張せずにふわ~~っとできたようで

かえってクロも身がまえませんでした。

 

自己採点は70点くらい!

 

今回のようにさしなおしがなければ、

なんとかそのまますんなり輸液終了までもっていけるようになってきました。

 

逆に一回できまらないと動揺してグダグダになることがおおいかも。

 

今日もさいしょこそクロに洗濯ネットをかぶってもらいましたが

すぐおちついてくれ、そのまままどろみモードでした。

 

洗濯ネットはいやがるのですが、とりあえずにげなくなるので

毎回はじめだけつかってます。

輸液がうまくなればつかわなくてもいけるかもしれないです。

 

輸液パックのあたためかた

輸液パックのあたために、うちはだいたいチンする湯たんぽをつかってます。

 

チンする湯たんぽで輸液パックを温める

カバーにさしこんで30分~1時間くらい放置すると適温

 

輸液中にさむそうなときは、そのまま湯たんぽであったまってもらえるし

なかなかいいですよ。

レンジで湯たんぽ エコリラポット(楽天 | Amazon | Yahoo!

 

 

さて、今日のノルマはおわったので、あとは安心してやすみます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

 

コメント