【風邪でも輸液で70点!】

連休中に風邪をひいたらしく、今日は仕事をお休みしました。
とはいえ、クロの輸液は待ってはくれません。
あんまり自分の体調が悪ければ今日は申し訳ないけどパスさせてもらおうか……と思っていましたが、まだなんとかいけそうです。
悪化してくる前にやっちゃおう!と、さきほどさっさと済ませました。
輸液中のクロ
クロの輸液中、初撮影
なんと、今日は1発で決まりました~~ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
なんだか体がふわふわするので不安でしたが、逆に緊張せずにふわ~~っとできたようで、かえってクロも身構えませんでした。
自己採点は70点くらい。
私の場合、今回のように刺し直しがなければ、そのまますんなり輸液終了までもっていけるようになってきました。
逆に1発で決まらないと動揺してグダグダになることが多いかも(汗)
今日も最初こそ頭に洗濯ネットをかぶってもらいましたが、すぐ落ち着いて、そのまままどろみモードでした。
洗濯ネットは嫌がるのですがとりあえず逃げなくなるので、毎回最初だけ使ってます。
輸液がうまくなれば使わなくてもいけるかも。
輸液パックのあたために、うちはだいたいチンする湯たんぽを使ってます。
輸液後寒そうなときはそのまま湯たんぽであったまってもらえるし、なかなか良いですよ。
輸液の加温by湯たんぽ
カバーに差し込んで30分~1時間くらい放置すると適温

レンジで湯たんぽ エコリラポット【Amazon】

レンジで湯たんぽ エコリラポット 238×238mm

新品価格
¥2,860から
(2015/7/11 19:42時点)

さて今日のノルマは終わったので、あとは安心して休みます。
……と書いてるそばから大きめの地震があってびっくりしました!
幸いうちのあたりは震度4で被害もなさそうですが……震源の北関東あたりは大丈夫でしょうか。
Sponsored Link
猫腎臓336×280
猫腎臓336×280

フォローする