【雨で血液検査を延期】

現実逃避の簡単更新。
近況報告です。
繁忙期もいよいよ佳境に入ってきました。
一時はどうなるかと思った私の首痛も、ハリや温湿布で現在ほぼ元通りになりました。(ホッ)
クロもそれなりに元気そうです。
IMG_5071_1.jpg
通院に使ってクロに使用拒否されていたマカロンも、なんとか無事復活
日曜はクロの血液検査の予定でしたが、雨が降ったので次回以降に延期。(自転車通院のため)
薬と輸液だけもらってきました。
ザナベレの食いつきは相変わらず良好なのですが、食べすぎでなんだかクロがまた太ってきたような…… (;・∀・) 
高カロリーフードなのでさじ加減が難しいですね。
少しずつザナベレの比率を増やしてみてますが、うんちの状態はまだあまり変化なしのようです。
柔らかくなってくれるとよいなー。
そういえばクロは、強制給餌をするようになってから口周りを触られることに以前ほど拒否反応を示さなくなりました。
これ幸いと(いまさらながら)、日課に夜の歯磨き取り入れ中です。
慣れさせるため、今は綿棒で歯茎のマッサージをしてみてます。
あと2週間後にはひとまず自由の身!
残りの日々、気合を入れてがんばります。
Sponsored Link
猫腎臓336×280