【リアルタイム更新】アニモンダチキン食べ具合

一時の、なにをあげてもうけつけけず水しか飲まない状態からは

ほんのすこしだけ脱したように思います。

ウェットフードを手のひらにのせてみると、すこしずつ食べてくれることもありました。

圧倒的に食べてくれないことのほうがおおいし、食べても10~30gほどなのですが。

ネットで食べてくれそうなものをさがしていたら、

アニモンダがわりと評判がよさそうだったのでさっそくいくつか取りよせてみました。

今回あけてみたのはこれ。

アニモンダ インテグラ プロテクト 猫用 ウェットフード ニーレン(腎臓ケア) チキン 100g

アニモンダ インテグラ プロテクト ニーレン(腎臓ケア) チキン100g
楽天AmazonYahoo!

アニモンダはにおいがつよめで食いつきがいいという意見をみかけたので、

これならクロも食べてくれるかも!と期待。

お皿にだし、手のひらにとってあげると、たしかに食べてはくれました。

それでもやっぱり、ほんのちょっぴり。

どれくらいちょっぴりかというと……

クロがすこしだけ食べたアニモンダニーレンチキン

こんなちょっぴり。

これでも食べたあとです。

ずいぶん粘って食べさせて、でも「もういらない」といわれた状態。

食べたのなんて実質5~10gくらいなんじゃないかと。

ほんと、泣けてきます。

もったいないので、手つかずの部分は小わけにしてラップにつつみ、

さらにジップロックにいれて冷凍してみました。

冷凍……大丈夫かな。

お皿にのこった分は、チョビとシロにおすそ分け。

チョビはやわらかいところだけちょこっと食べておしまい。

のこりはぜんぶシロがたいらげてくれました。

パッケージはこんな。

アニモンダニーレンチキン

成分はこんな感じです。

アニモンダニーレンチキン 裏面

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ